

TOP記事

訪問ありがとうございます。
主に日常を書いているブログです。

*ブロ友募集中 気軽に申請してください。
*リンクフリーです。
*自己紹介は左のプロフィール詳細
*現在不定期更新。
*銀魂にはまってます。

こんな奴のブログですが、どうぞご覧ください。

           ルナ

【メカスケ】ゆうHPB!

ゆう


今日4/20はメカスケ団員のゆうの誕生日です!
おめでとう!!
そして昨日4/19はcloverさんの誕生日でした!!
遅れてすみまっせん!!
お誕生日おめでとうございました!!
手紙送りまっした!!

てことで大切な人達の誕生日でした!!
うごメモしてる方はメカスケ団で検索検索!!(


更新するとか言って全然更新してなくてすみません!!!
ツイッターにひきこもってます!!!
ウオオオオアアアアッ!!!
@runa_skeinaにひきこもってるんで
ツイッターやってる方はリプ飛ばしてくれたら
飛んでいきます!!!ははは!!!!

高校生になりました!!!!ははは!!!!
もう疲れたよパトラッシュ!!!!
てことでぼちぼち更新しますでは。

卒業、そして...

お久しぶりですルナです

入試もオワタで終わり、10日に卒業式でした
式典は大丈夫だったけど多分
クラスでのラストスピーチで皆のスピーチ聞いて
うるうるときて、自分との番で泣いてしまった((
帰りに写真撮ったよ(・ω・)

そして、今日は合格発表…







見事合格でした!!!!
ウオオオオオオアアアアアアッッッ!!!!\('ω')/
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(ry
実は、私、志願変更したのですよ。
商..高校から湖..高校に。(ンンン最初の文字だけンンン
元々湖..高校の人間環境科に行きたいなーって
思ってたんですけど、先生に厳しいですね…言われて
商にしたのよ
そこでなんで湖より上の商かってのは定員割れしてたから今まで
んで、商にしたけど!!なんか、決めたときから
うあーなんかうあーンンンあーーーーー
って感じでして。
んで、倍率が出て商は安定の割れてて
そして湖が…!!!
割れてる…!!!!
今までオーバーしてたのに…!!!!
ふざけ(ry
てことで、相談して志願変更と…
商から1人減って湖の人間環境科に1人
増えてたらそれ俺だ。((
うん。
まぁ、良かった!!!ほんと!!!
入試終わった後、もう落ちただろうな…
ってずっと思ってたからンンン
ほんと点数があれだったから。自己採点でね。
もう、ほんと、嬉しい!!!!
あああああああああ嬉しい!!!!
安心したわほんと。
明日から部活で。
定期演奏会に3年生も強制的にンンン参加で。
明日から部活
大変だろうな…(白目
あ、吹部の子でわかる子は合格してました!!!
うおおおおめでとう!!!!
てことでね。うん。
これからもブログやっていきますよ~~
相変わらず更新度低いですが。

では!

あけましておめでとうございまっす

あけおめです!!

2015年もどうぞルナをよろしくお願いします<(_ _)>

てことで、これで受験終わるまで更新しないことにします。

てかあんま更新してなかったけどなwww

では、また!春にー

さらばだ2014(

♪ほた~るの~ひ か~り ま~ど~の~ゆ~き~ぃ


…ていう閉店間際に流れるこれを2014も
もうそろそろ終わるので使っt(


ども、ルナです。

今年もあと少しで終わりますねー。
いろいろありましたわ。ほんと。
弱ペダにはまった年でもあった…遅かったけど
あ、あれだな、タブレット手に入れてから
はまって(ピース
楽しっす(※受験生

今年もお世話になりました、ありがとうございましたあああぁ!

来年もよろしくお願いしまあああああす!!!!

では!残り少ないですが、よいお年を!!(
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
希菜利です。 アニメ・漫画・ネットが大好き中1女子.← どうぞ見てってください^^

ルナ

Author:ルナ
中3/吹奏楽部/銀魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロ友様

まッちャあいす

cloverの館  

ジャぱんのパン工房

ゆうの日記帳

日々の出来事★

change my life

愛華の気まぐれ日記

らっくすのブログ

ブログタイトル…思いつかないよね(*´▽`*)

ヘッドフォンと抹茶おーれ。

✧*。薄桜日記✧*。

*☆いちご村日記(*´∀`)☆*
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
